皆さまから寄せられるご質問
2023.7.3更新版
ご注文について
はい、会員登録なしでもご注文可能です。
お電話でもご注文を承っております。
フリーダイヤル:0120-58-2202
携帯電話の場合:0776-67-2202
電話受付時間:9:00~17:00(火曜定休)
※冬季は16:00まで
商品出荷日前日までキャンセル可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
注文を完了されたお客様には注文完了メールを自動送信しております。
届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、メールアドレスが間違っている可能性があります。
再度ご確認いただき、それでも届かない場合はお手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送について
送料は各都道府県で異なります。下記画像をご確認ください。
※冷蔵便と冷凍便を両方ご注文の場合は送料が2件分かかります。またお荷物は別々に届く場合がございます。
※常温品のみをご注文の場合に限り、常温便でお届けいたします。その際、送料は通常料金よりクール料金330円(税込)が引かれた金額になります。
主にヤマト運輸です。
チルド品ですので、宅配ボックスに届けることは出来かねます。
【また、お客様から直接、配達業者様に宅配ボックスへの配達をご指示された場合は、商品の状態に関し当社では責任を負いかねますのでご承知おきください。】
はい、可能です。
ご注文時にお支払い画面の「ご注文メモ」にて、ご希望のヤマト営業所名、もしくは6桁の営業所コードをご記載ください。
なお、商品出荷後の変更はお客様ご自身で行っていただく場合がございますのでご承知おきください。
はい、転送可能です。
但し、ヤマト運輸の「宅急便転居転送サービス」終了に伴い、2023年6月1日(木)受付分より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃を定価の着払いで収受されることとなりました。
詳細は下記リンクよりご確認ください。
☞リンク
申し訳ありませんが、分割配送は出来かねます。
はい、可能です。
注文番号と共にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
申し訳ありませんが品質上、冷凍品を冷蔵便でお届けすることはいたしかねます。
海外への配送はいたしかねます。
お支払いについて
クレジットカード、クロネコ代金後払い、AmazonPay、銀行振込(ゆうちょ・福井銀行)、代引きが可能です。
はい、可能です。
ただし、ただし、変更後は以下の支払い方法のみご選択いただけます。
クロネコ代金後払い・代金引換(ご自宅への配送の場合のみ)・銀行振込
Visa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club・Discoverがお使いいただけます。
銀行振込:支払手数料はお客様負担となります。
代引き手数料:330円(税込)別途いただきます。
クロネコ代金後払い:440円(税込)別途いただきます。
はい、可能です。
会員登録されている場合は、マイページでの発行が可能です。
※支払い方法によって、発行可能なタイミングが異なります。
代金引換:商品到着確認後(送り状右下に領収書がございますので、そちらをご利用ください。)
クレジットカード決済:出荷日当日以降
クロネコ代金後払い:ご入金確認後
AmazonPay:出荷日当日以降
銀行振込:ご入金確認後
会員登録されていないお客様は、恐れ入りますが「備考」に以下をご記載ください。
①宛名②但し書きのご希望③お受け取り方法のご希望(ご依頼主様に郵送・メールにてPDF形式で送付・商品に同梱 のいずれか)
ご注文後にお送りするメールから、ご自身でダウンロードしていただけます。
詳しくはこちら
はい、可能です。
お支払い方法により対応方法が異なりますので、お問い合わせフォームまたはお電話でお問い合わせください。
納期について
ご注文日から5~7日でお届けします。
ただし、製造日が限定されている商品や多くのご注文をいただき製造が間に合わない状態の場合は、お待ちいただく事がございます。
ご注文日から3営業日以内にメールでご連絡します。
はい、可能です。
ご注文時にお支払い画面の「ご注文メモ」にてご指定ください。
はい、可能です。お支払い画面の「配達時間帯」にてご指定ください。
8:00-12:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
よりお選びいただけます。
会員登録について
マイページより行えます。
<マイページでできること>
・配送先住所の登録(5件まで)
・ご依頼主様住所の登録(5件まで)
・クレジットカード情報の登録
・注文履歴の参照
・アカウント情報の変更(姓、名、メールアドレス)
・パスワードの変更
パスワードをお忘れの場合は、マイページにある「パスワードをお忘れですか?」からパスワードをリセットできます。
ユーザー名やメールアドレスが分からない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
なお、ログインした状態でのご注文のみご確認いただけます。
申し訳ありませんが、注文内容の変更はマイページからはできません。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他サービスについて
はい、可能です。
ご注文時にお支払い画面の「備考」欄にてご指定ください。
はい、可能です。
谷口屋では商品を詰めた箱の外側に包装紙を巻いて対応しております。
ただし、商品の中にプリンが入っている場合は、プリンが崩れる恐れがあるため梱包は出来かねます。
はい、ございます。
当社オンラインショップ内に「紙袋・おすそわけ袋」という商品カテゴリーがございますので、そちらからお買い求めください。
はい、ございます。
1つの配送先につき、1枚同梱させていただきます。
複数枚ご希望の場合は、ご注文時にお支払い画面の「ご注文メモ」にてご指定ください。
メール本文の下側にある「登録解除」をクリックした後、次の画面にて「配信停止」ボタンを押してください。
メルマガが手元にない、または登録解除リンクが見当たらない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
前のショップサイトで貯められたポイントは2021年4月に、残ポイントに応じてクーポン券に変更し、メール配信させていただきました。
クーポン有効期限は2021年12月31日ですので、申し訳ありませんが、ご使用いただくことは出来かねます。
食べ方について
はい、可能です。
しっかり油抜きをしてから冷凍すると、解凍したときに臭みが抑えられて、美味しい油揚げを楽しむことができます。
詳しくはこちら
レストランについて
大変申し訳ございませんが、現在予約は承っておりません。
直接店舗にお越しいただき、受付にてお名前を書いてお待ちください。
はい、ございます。以下のリンクをクリックしてご確認ください。
リンク
取扱店その他
はい、ございます。
北は北海道から、南は大阪までさまざまなスーパーでお取扱いいただいております。取扱店は下記リンクよりご確認いただけます。
リンク
RVパーク谷口屋の概要は下記リンクよりご確認いただけます。
リンク
お電話でもお問い合わせいただけます。
フリーダイヤル:0120-58-2202
携帯電話の場合:0776-67-2202
[受付時間:9:00-17:00(火曜定休日、臨時休業日と年末年始を除く)]